お知らせ

投稿日:2020年12月21日

【施工実績を更新】中井空調の業務内容とは?

こんにちは!中井空調です。
弊社は京都府京都市を拠点に、近畿一円および関東・中国・四国エリアで、空調設備工事・業務用エアコン設置工事を通じてお客さまに快適な室内環境をお届けしている会社です。
店舗・オフィスビル・工場・商業施設・公共施設など、さまざまな建物の施工を通じ、地域の生活環境に「安心・安全・快適」をお届けしています。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『兵庫県の某大学にてエアコンの新設工事

弊社の業務をご紹介!

空調設備工事・・・温度・湿度・気流・空気清浄の4つの要素をコントロールすることで、過ごしやすい環境をご提供します。豊富な経験とノウハウをもつスタッフが、建物の構造・用途・予算などの各種条件を踏まえて最適なご提案を行います。メンテンナスや修理はお任せください!

業務用エアコン設置工事・・・取り付け作業のほか、取り外し・増設工事にも対応しています。機種選び、効率的に運用するためのアドバイスもさせていただきます。

建物を保有しているオーナーさまや企業さまのご要望に、柔軟な姿勢で対応いたします。
空調についてお困りのことがございましたら、弊社までお気軽にお問合せください。
ご依頼主さまからご要望を伺い、現場の状況も踏まえたうえで、それぞれに合わせて最適なプランを考え、高品質の施工を実現してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

中井空調
〒604-8843  京都府京都市中京区壬生東桧町31-1-101
TEL&FAX:075-754-6371

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】快適な室内環境をお届けします!

【施工実績を更新】快適な室内環境をお届け…

こんにちは!中井空調です。 弊社は京都府京都市を拠点に、空調設備工事・業務用エアコン設置工事を通じて …

【施工実績を更新】中井空調の気になるトコロ

【施工実績を更新】中井空調の気になるトコ…

こんにちは!中井空調です。 弊社は京都府京都市を拠点に、空調設備工事・業務用エアコン設置工事を通じて …

【施工実績を更新】中井空調の業務をご紹介!

【施工実績を更新】中井空調の業務をご紹介…

こんにちは!京都市の中井空調です。 弊社は、業務用エアコン設置工事や空調設備工事を承っています。 施 …

お問い合わせ  採用情報