投稿日:2020年10月26日

異業種からの転職にぴったり!空調設備工事

こんにちは!京都に事務所を置く中井空調です。
弊社は、空調設備工事・業務用エアコン設置工事を通じて、お客様に快適な室内環境をお届けしている会社です。
京都市を拠点に、近畿一円および関東・中国・四国エリアで活動しています。
今回は、心機一転、異業種でチャレンジしたい!という方必見です。
空調設備工事のお仕事をご紹介します。

具体的な仕事内容

オフィスビルや大型施設は、気密性が非常に高くなっている空間です。
そのまま何もしないと、空気が汚れ、ウイルスの活動が活発になる恐れがあります。
そのために空調設備を使って定期的に換気する必要があります。
空調設備は、冷暖房とは違って室内の温度や湿度調整、空気の清浄、さらに気流の調整までを一気に効率よく行う大型装置です。
公共の場に集まる人々の安全を守るために欠かせない装置、それが空調設備なのです。

やりがいと将来性

新しい生活様式がスタートし、人々の暮らしぶりも変わってきています。
とくに換気の重要性が注目されるとともに、空調設備の需要も急激に伸びていますので、同業他社からはもちろん、異業種からの転職も大変歓迎されます。
空調設備工事は、いま最も社会に必要とされる業種の一つですので、「社会の役に立つ仕事がしたい」「お客様の笑顔が見たい」という方なら、きっとやりがいもひとしおでしょう。

【求人】中井空調では新規スタッフを募集中!

中井空調では、空調設備工事や業務用エアコン設置工事を行う現場スタッフの募集を行っております。
経験の有無は問いませんので、異業種転職組の方でも遠慮せずご応募ください。
入社後は事前研修を実施し、資格取得を目指す方へのサポートも行っております。
たくさんの方々からのご応募をお待ちしております。
皆様と現場で一緒に働ける日を楽しみにしていますので、ぜひご応募ください。

中井空調へご相談ください!

中井空調では、建物を保有しているオーナーさまや会社さまのあらゆる要望にフレキシブルに対応いたします。
空調や業務用エアコンに関して質問やお困りのことがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
専門のスタッフが的確なアドバイスをいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中井空調
〒604-8843  京都府京都市中京区壬生東桧町31-1-101
TEL&FAX:075-754-6371


関連記事

長野県のホームセンター 空調機新設工事

長野県のホームセンター 空調機新設工事

こんにちは!中井空調です。 弊社は、京都市に拠点に置き、空調設備工事・業務用エアコン設置工事を通して …

大阪市内の飲食店 排気ファンの入れ替え工事

大阪市内の飲食店 排気ファンの入れ替え工…

こんにちは!中井空調です。 弊社は京都府京都市を拠点に、空調設備工事・業務用エアコン設置工事を通じて …

【施工実績を更新】中井空調の業務をご紹介!

【施工実績を更新】中井空調の業務をご紹介…

こんにちは!京都市の中井空調です。 弊社は、業務用エアコン設置工事や空調設備工事を承っています。 施 …

お問い合わせ  採用情報